ザナスタブログ 2009年02月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月分戦績と今日の分

また日があいてしまいました。
それなりにネタはたまっているのですが、サボってました。
とりあえず、いつもの射撃ネタです。

TARGET-1へ。
先月開催のチャレンジカップおよび精密シューティングマッチについては一部を除いて
結果が確定しています。

僕の成績は、
ウルトラセブンターゲットSP(スピード) : 7位(28秒03)
ウルトラセブンターゲットSP(ピンポイント) : 5位タイ(23発)
スターウォーズ「レッドクリフの戦い!」 : 6位(15発)
でした。

スピードについて。
Hi-CAPA CMES のスライドが割れまくって、恐怖症になってしまったのが痛い。
28秒を出した後は、ほぼ手を出していません。
気がついたら6位から7位に転落していました。
2月はスライドを10本用意したので、もう少し何とかしたいと思います。

ピンポイントについて。
銃の性能的にはもっと上も狙えますが、射手の腕がついていってません。
まぁ、23発と言う数字は上出来です。
大相撲編ポイント確定のために、プレーオフをしなくてはならないのですが、
相手が名手Yさん。

精密シューティングについて。
はっきり言って万々歳です。これ以上は望むべくもありません。
2月もこのくらいの数字が出せれば嬉しいところです。


今日はピンポイントとリニューアルされた精密射撃をやってきました。
ピンポイントは27発だったかな?(・_・)
良くもなければ悪くもないと言ったところです。
暴発気味の1発と右にぶれる変な癖が出るようになったのが
気になるところ。
治さないと...

精密射撃のほうはたらたら練習してたら調子が上がってきたので、
挑戦してみました。
結果は18発。
下段で少し手間取ったけど、上々です。
毎回この調子でいけたらいいのになぁ(・_・)


で、最後の閉店間際にプレーオフをやらせてもらってきました。
店長は気楽にやって見たいなことをおっしゃってましたが...
かなり緊張します。
プレイ中は早打ちにならないように押さえ込むのに必死でした。
腕が震えるのも我慢。
最後のバルタン倒したときには結構くたくた...

結果は25発。
プレーオフ勝利!1月分ピンポイントは5位という好成績となりました。
ありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト
Twitter
 
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ザナスタ

Author:ザナスタ
(・_・)ノ
倉庫はこちら
建築金物のパイオニア 株式会社キョーワナスタの公式サイトはこちら。
ちなみにこのブログも僕個人も金物とは一切関係がございません(・_・)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。