ザナスタブログ 2010年11月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に凹む

トリガーハッピーシューティングマッチが終わったので、
メモ書きぼちぼち再開しようかと思います(・ω・ )

マッチなんですけど、まぁまぁ成功のようです。
チームのブログのコメントも評判はいい感じ。
フロンティアシューティングレンジのここまでするかという協力と、
マッチディレクターになってくださったtakuさんの強力なバックアップ、
終いには参加者がまた豪華&良心的な方ばかり(協賛品も多数)と言う、
素人軍団がやる初のマッチとしては極めて破格な条件で行われました。
もちろん、nakitaリーダーの牽引とメンバーの頑張りもあったと思います。
お陰さまで、何とか終えることができてほっとしております。

で、ここまでは総評ですが、あとは自分の反省になります。
ぶっちゃけ言うと、自分自身への評価は100点満点で言えば10点くらいです。
Aチームのジャッジをやらせていただいたわけですが、
振り返ると穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです。
苦手というか、少しでもお金が動くようなマッチで(チームの収支は0なんですけどね)、
ジャッジやっちゃいかんだろうという気持ち。
選手を差し置いて率先して緊張し、
パニックになってグダグダでコールもおぼつかず、
致命的なのは選手の(コウさんですが)競技結果を消失。
リシュートの原因になるジャッジってどうなんだ。
ホント良く選手の皆さんキレずに我慢してくださったものです。
この失敗を糧にと言えれば良いのですが、
それにしてもちょっと酷すぎるので、
練習でもして自信がつくまでは公の場でジャッジの仕事とか
控えたほうがいいんじゃないかとも考えてます。
相談はこれからしようと思いますが...どうしたものか。

Aチームで競技された方には大変申し訳ありませんでした。
また、コウさんには特別ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
お詫び申し上げますとともに、拙い運営に最後までお付き合いいただきまして、
本当に有難うございました。

チームトリガーハッピーとしてはとても頑張っています。
リーダーはじめ、メンバーも尽力しておりますので、
皆様、今後ともお付き合いを頂ければ幸いです。


(・_・)......ン?
マッチのレポートとかは今回は無いですよ。
自分のことで手一杯だった上、反省点しか無いので。
是非ともチームのブログや参加いただいた方のサイト、
それに月刊GUNの記事(コンバットマガジン誌の方は出るのかしら?)を
ご覧ください。取材してくださったので。
何月号に載るかは忘れましたが、毎月読めば問題ありません(・ω・ )
是非買ってねヽ(・_・ )ノ
スポンサーサイト
Twitter
 
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ザナスタ

Author:ザナスタ
(・_・)ノ
倉庫はこちら
建築金物のパイオニア 株式会社キョーワナスタの公式サイトはこちら。
ちなみにこのブログも僕個人も金物とは一切関係がございません(・_・)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。