ザナスタブログ 2011年02月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの群馬

今日は群馬でAPSポスタルとスティールチャレンジの練習でした。
APSポスタルはなし崩し的にというかなんというか、参加しましたが...
結果は散々でしたねぇ。トータルで80点くらいだっけ?(・_・)
愛銃のハイキャパが泣いちゃうよ。
あまり気にもしてはいないのですが、ピンポイントの射撃は本当に下手になりました。
じっくり狙って撃つという練習を、最近全く行っていなかったのが如実に現れたので、
ちょっと感心したり。
ちゃんと練習すればある程度までは戻せるという確信があるので、
人間ってのはよく出来たもんだなと思います。

まぁ、APSは良いのよ(・ω・ )
他のメンバーが頑張ってるし。
僕はスピード一本で行くことにしたんだから、そっちメインで練習するの。

少し練習してたら、
取り敢えず、今おいてあるステージで計測しない?ということで、
ミニ計測会が始まりました。
まぁ、僕だけバリバリホット状態なので参考記録ですが。

RA 3.72 3.19 2.67 2.87 2.70 11.43
SO 3.76 3.78 3.42 3.45 2.93 13.56
?? 5.23 4.81 5.49 10.04

??はSDのステージを何故かOL形式でやってしまい、意味不明な記録になりました。
誰も突っ込まなかったというのが...

RAはまぁ、良かったですね。
ホットであることを差し引いても、JSCの時より上手いことやれるようになったと思います。

SOはちょっとガントラブルも起こしかけた気がしますが、概ね悪いです。
最後だけ慎重に打ってクリーンだったと思いますが、
他は外し過ぎです。
元々苦手意識はありましたが、それが更に強くなっています。
ストッププレート外したりするのは手打ちになっちゃってるからなんだろうなぁとか、
2枚目で外してパニクったりとか、ろくなことがないです。
PDと並んで、ここは集中的に克服しなければならないようです。


総評は、そんなに悪くありません。
昨日の赤羽でちょろっとやったヘッドショットの練習があまりに酷かったので、
雲行きは怪しかったのですが、割と杞憂でした。
新しいハンズアップからドローへというのも随分なれました。
計測で悪い部分が出ちゃいましたが、大体、手打ちになったり、
おかしなトリガーの引き方もしないですむようになってきました。

ここのところ殆ど撃てなかったので、いろいろ思い出そうと、
3,000発ほどじっくり撃って終了。
ちゃんとした記録は横浜でも行ったときに取れたらいいな、と(・ω・ )


あ、ドクターあみーごさん、今日はおでんご馳走様でしたm(._.)m
参加者の皆様、今日もお疲れ様でした。ありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト
Twitter
 
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ザナスタ

Author:ザナスタ
(・_・)ノ
倉庫はこちら
建築金物のパイオニア 株式会社キョーワナスタの公式サイトはこちら。
ちなみにこのブログも僕個人も金物とは一切関係がございません(・_・)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。