ザナスタブログ 2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hair Place Sun Ere

今日から一月は友人「Naoki」の実家である理容室Sun Ere(サンエール)」の
ホームページ開設記念応援強化期間とする!(`・ω・´)

「Sun Ere」はさいたま市見沼区にあるヘアサロンです。

ちなみに僕は理容のことは全く分からないので、専門技術的にどう凄いかは説明できません(・ω・)
大体、髪を切ってもらいに行って、店を出るときには別人のような素敵な頭になっているので、
エライことだとは思います。
ぶっちゃけファッションセンスが0の僕でもはっきり分かる結果になります。

それに、僕の友達ややまだややまだの友達がここに行くと、
その人の家族や関係者が髪について最低一人必ず一度は褒めるようです。
気がつかれなかったとかスルーされたという話を聞いたことがないです。
髪型を褒められたという話はよく聞くが、必ずってありえるのだろか?(・_・)

僕の怪しい日本語でこれ以上持ち上げても(事実なんだけど)怪しまれるだけのような気がするので、
Naokiのデータの紹介に切り替えます。

Naokiの入賞記録を転載。
国際理容全国大会 ニューヘアー優勝, アイロンパーマ優勝
メンズマンスリー フォトコンテスト「レディース部門」優勝
他入賞多数
国際理容全国大会は国際理容協会が主催する国際理容競技大会。
理容に関する団体は幾つかあるようだけど、この大会もだいぶ洒落にならない規模のようなので
そこで優勝するというのは間違いなく国内で上位の技術を持つことを意味します。

どんな活動を通して技術を磨いてきたかは以下のブログのエントリーが参考になるでしょう。
http://kokusai.blogzine.jp/blog/2010/03/post.html


Naokiは話術は上手いし、自身の技術に間違い無く自信を持っています。
が、能ある鷹は爪を隠すというよりも性格なのか…

例えば技術の話題については聞けば熱く語ってくれますが、
自分がいかに高い技術を持つかは自分からあまり自慢しませんね(・_・)
せいぜい、「ストレートパーマにはちょっと自信がある」とか
「(・_・)君の髪(物凄く量が多く硬いらしい)を梳くのは町内一だと思う」
とか言う程度しか本人の口から聞いたことがありません。

ホームページでは珍しく、「こだわり」のページや「スタッフ」のページで
自分の持つ技量と、注力している店の設備の話題に触れています。
そうでないと店の紹介にならないというのもあるでしょうが、
軽い感じの文章にしていても、確信がなければ絶対書かない人でもあります。
老若男女問わず、理容室美容室を探している人は「Sun Ere」に是非アクセスしてみてください。
ファッションにはうるさいぞと思ってる人でも、行ってみればきっと満足すると思いますよ(・ω・ )
スポンサーサイト

tag : さいたま市 見沼区 理容室 ヘアサロン 床屋

Twitter
 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ザナスタ

Author:ザナスタ
(・_・)ノ
倉庫はこちら
建築金物のパイオニア 株式会社キョーワナスタの公式サイトはこちら。
ちなみにこのブログも僕個人も金物とは一切関係がございません(・_・)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。