ザナスタブログ 2011年08月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TTHマッチ Vol.3雑感

TTHマッチVol.3にご参加下さいました皆様、
マッチディレクターのTakuさん、
会場をご提供下さいましたフロンティア様、
今回も大変お世話になりました。どうも有難う御座いました。

TTHマッチに関してはここであまり書く気はなかったのですが、
# トリガーハッピーズのブログを御覧いただければ幸いです(・ω・ )
今回はなんとなく。


運営について

多少、手馴れてきた感があります。
参加者の皆さんのご協力が一番大きいところだと思いますが、
進行もジャッジも少しずつですがスムーズになってると思います。
僕個人は、今回集計係をやらせてもらいました。
まぁ、自分のジャッジはどうしても納得行かないし、
単純に入力が1番チーム内で早いので、貢献しどころはここだろうと(・_・)
Excelが嫌いなのですが、ツールはこれしか無いので換えようがありません。
次回はフォーマットの作成から関われればと思います。

ミス。今回もありました。
僕は奥で引っ込んでたので、ジャッジのミスはよく分かりません。
僕が知るかぎりでは、スコアシートの記載ミスによるリシュートが2回、
ポッパーターゲットの復帰ミスによるリシュートが1回、
僕の集計によるソートのミス。
参加者の皆さんが、笑ってゆるしてくれてたので大事にはなってませんでしたが、
毎回それでいいのかい?(・_・)

あと、ミスと言うにはちょっとと言う所ですが、
エントリー用のフォームに関する問題があったようで、
案内メールの返信が出来なかったということがあったようです。
メールアドレスにダミーのものがあったとか。
入力いただいた内容の不備の可能性は低いらしく、
システム上の問題なのかもと言う話も聞きましたが、よく分かりません。
どちらにせよ注意点として。


自分の競技について

アクション2ステージ、スティールステージ共に無難にやりました。
上手くないのは分かってますが、実力の発揮としてはトントンです。
ここのところそんな練習全くやってないので、
マガジンチェンジが下手になってるなぁとは思いました(・_・)
スピードリロードはTARGET-1のフィギュアステージで散々やってましたが、
もう衰えたようです(・ω・ )
スティールステージはOuter Limitsだったのですが、随分外してました。
無難にやってこれかいというかんじですけど。
リーダーがバシバシ当ててて、自分で驚いてたようでしたが、
ポテンシャルを考えるとそんなに不思議な結果ではないですね。
あれにおっつくのは毎回思うんだけどなかなかしんどいぞ(・_・)

プレートは5m、6m、4mでポッパー足してシュートオフ。
5mの3枚目でジャムってキレました(・_・)
6mはもうぐっちゃぐちゃ。
シュートオフで半べそでヤケクソ気味に撃ったら、
クリーンしてしまいここだけ勝利。
見世物としては面白かったかもしれないけど、納得いかん。
御相手いただいたナカジマさんとは実力は雲泥の差なので、
# ナカジマさんは5mも6mも当然のように(?)クリーン
もう1度同じ事をやれと言われても、無理ですねぇ(・_・)
としても、ナカジマさん、お相手ありがとうございました。


まぁ、こんなところです。
マッチ全体についてはリーダーお願いしますですよ(・ω・ )
皆、お疲れ様でした(・_・)ノ

more...

スポンサーサイト
Twitter
 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ザナスタ

Author:ザナスタ
(・_・)ノ
倉庫はこちら
建築金物のパイオニア 株式会社キョーワナスタの公式サイトはこちら。
ちなみにこのブログも僕個人も金物とは一切関係がございません(・_・)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。